ついに!

ハイハイしたー拍手拍手拍手



お子、ただいま9ヶ月!


ズリバイし始めたのが

8ヶ月なってから。

今はズリバイ、もうプロ級。

足の親指を器用に使うタイプ泣き笑い


もうハイハイすっ飛ばして

立ったり歩いたりするんかな〜

なんて思ってたら…



夫と3人でイオンへ行った際、

あかちゃん広場的な場所にて

初ハイハイハイハイ飛び出すハート



夫が先に気がつき、

もう大興奮!!


「え!まだやったよね?

 肘ついてないよね?」


ってニコニコ


こうゆう瞬間に立ち会えるのは

めちゃくちゃうれしいよね!


そういえば確かに

あれ出来た、これ食べたとか

日中発見した小さな成長は

わたしが夫に伝えることが多い。



お休みの日にみんなで居るときで

よかったね〜



ちなみにまだまだ

超短時間はいはいマンですよだれ飛び出すハート


何歩か進んでズリバイに移行してる笑