ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




帰国前日にジャクジー入っちゃったから、

ホテルのコインランドリー行ったものの

もれなく全て使用中昇天で諦めた…。ガーン




部屋へ戻り、

手洗い、めちゃくちゃ絞る、

タオルで水分吸い取って干したりして

結局遅い時間まで寝られなかった無気力








それでも!






ハワイ滞在最終日こそは!



朝のワイキキビーチを

お散歩したい!!





と奮起し、がんばりました凝視スター


早起きして日焼け止め塗りたくって

お子の朝ごはんも持参して出発ダッシュ




現地時間6:30頃のワイキキビーチ波

朝でも結構たくさんの人たちが歩いてて

ほんといい雰囲気!




ビーチから見たハイアットリージェンシーアメリカ

ようやくエレベーターとか慣れてきたころに

サヨナラだなんて…赤ちゃん泣き









更に歩いて、





歩いて、





見えてきた目がハート飛び出すハート











2日前に登ったダイヤモンドヘッドキラキラが、

綺麗に見えるカピオラニ公園!




朝日もいい感じキメてる飛び出すハート


風も程よくあって気持ちよかった〜!

とっても眩しかったけどね、

お子もしっかりサングラスでご機嫌うさぎのぬいぐるみ


ひとしきり写真撮った後は、

お散歩しながらホテルへダッシュ




帰り道にもカフェや朝ごはんしてるとこが

たくさんあったんだけど、



結局ホテルまで帰り、

1階に入っているKAI COFFEEで

アサイーボウルハイビスカスとラテ。

とっても食べやすくて美味でしたOK

このときのレシート失くした…


ラテ $6.5

ここのカフェは滞在中お世話になりました気づき


テラス席で滝を見ながら

お子も一緒に離乳食モーニングコーヒー






その後、先日急ぎ足であまり見れてなかった

ワイキキマーケットダッシュ

徒歩7、8分なのがちょうどいいOK



お目当てのトートバックやエコバッグ!

ここのはそこまでバカ高くないし、

なによりかわいくって普段使いしやすい。

他にもパンケーキミックスやお菓子を購入。











お部屋に帰り、オーシャンビューの見納め赤ちゃん泣き


あ〜いいな〜泳いでるぅ〜赤ちゃんぴえん



こんな感じの最終日の午前でしたやしの木


眠かったけど早起きしてカピオラニは

行く価値しかなかった!!!



また初日に戻りたい〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



帰りたくない…




と言ってる間に、出発の時間。


重たくなった荷物を引いて両親と合流。

3階のフロントにてチェックアウト。




夫が呼んでくれたUberにて空港へダッシュ


ハイアット→ホノルル空港までは

およそ$60くらいでしたコインたち

大人4人+お子で、

荷物も大キャリー4+ベビーカー。

とっても親切に載せてくれて

チップも弾んだみたいですにっこり