先々月、新型コロナ感染の病上がりに受けたFP3級。

 

本日合格発表日でした

 

 

 

 

無事合格〜

 

 

良かった良かった。

 

しんどすぎる感染闘病でしたが、なんとか学びが追いついて良かったです。

 

一緒に受けた夫も無事合格。

 

 

ふぅ〜

 

久しぶりの「試験勉強」に最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなって本当に良かった。

 

 

 

 

簿記3級とFP3級はお金のひらがなカタカナだよ!

 

ということを聞いてまずはFP3級に取り掛かりましたが、次は簿記・・・?

 

 

なんたってかんたって数字が苦手なんよね  昔から、、、

 

予備校のとき数学の先生に

「せんせ〜、分数教えて〜」と聞きに行ったほど

 

ハハハハハハハハハハ、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

とりあえず今日はお祝いしよっと