今年の2月3日は夫が仕事の関係で食事予定とのことで、夕飯準備なしだったワタシ。
 
ナシ=自分の分のみなのでテキトーorリアル無し
 
1人お酒を呑みながら夫の帰宅を待っていると、バスに乗る前のスーパーで恵方巻が“半額で”売ってる!!と電話キタヨ
 
 
思わず「買って買って〜」と言ってしまった…
 
元々「恵方巻」なんて習慣がなかった北海道。
特に最近は〝踊らされないぜ〟ぐらいに思うことだってあったのに
誘惑?に?勝てなかった?のか??・・・
 

 

 

 

 

あーなんかチラッとCM見たわー

寿司ヨシタケ監修!だとかのイオンさんね。

 

まぁーぎょーさん具が入っとりますわ。

元々の恵方巻って本当はこんなんじゃないのでは??

知らんけど。

 

こんなんだもの高いよね

 

 

おー買って買って〜(半額やし)
言うたけど、、、
 
元値が高過ぎやろびっくり
 
 
半額でも900円だった。。
ちょっと贅沢し過ぎたかな。。
「恵方巻なんて」と思ってたくせにな?
ちょっとテンションあがっちゃった自分に喝や