普段ドーナツなんて全然食べないし、今までも特別気になったこともなかったんだけど
 
今回たまたまCM見て気になっちゃったので初めて買ってみました
 
 
なんとなく3個選んでみました。
考えれば「そりゃそうか」なんだけど、箱に入れてくれて
ドーナツいっぱい買った人みたいだな〜って古くさい考えに至りました。
 

 

 

 

これ結構好きだった

 

 

これはちょっと苦手だった

 

 

パイの個別写真は撮り忘れた。

と言うのも結局一気に3つなんて食べれず、パイは明日のワタシへ。

 

 

うん。
買って後悔はなし
良い経験したぞ
 
 
(ワタシが「苦手」と思ったやつはワタシが元々あまりキャラメルが得意じゃないせいです。じゃーなんで選んだんやと言うと…行ったミスドさんどエライ混んでまして、サササササーっと選んだためです!!!)
 
 
また興味が出たら買ってみることにしましょう