このとき以来かな・・・
これの後も会ったことあったんだったっけな・・・
ブログ検索しても出てこんかった
(過去の記憶ブログの記事頼みなのどうなの?)
 
数年前から金沢にいるねぇさんとにぃさん。
「金沢にいる間に会いに行きたいね〜」と話していたこと早数年。
年明けには能登地震があったのもあり少し遅れて届いた年賀状。
 
 
「次は広島行くわ〜飛び出すハート
 
 
へっヒロシマ・・・
さらに遠くなる
 
2月末に関西へ行く予定をしていたので向こうの都合が良ければ会いに行きたいっっっ
 
ということで連絡をしてみると
 
「急遽来週札幌行くことになったの〜都合つけば会えたらいいな〜」
 
と返信をいただき、再会はin札幌となりました。
 
 
 
 
今回の再開場所もねぇさんに決めていただきました。
 
【Timwok(チムウォック)】
札幌市中央区南2条西8-4-3-1 TANUHACHI GARDEN 1F
 
1番到着はワタシ。
平日だったもんで夫は後から合流。
ちょいとわかりにくい場所ではありましたが、夫は珍しくかなり迷ったらしい(めっずらしっ!電話してくれば良いのにね?ほんといっつも聞きたがらないよね〜)
 
 

 

 

 

いろいろたくさん頼んで食べたけど写真はこれだけ

盛り上がりすぎて全然写真撮るの忘れてた

 

 写真は「ラム肉のクミン風味焼売」

 

 

謎写真

 

トイレ行く途中にあった謎オブジェ

「撮るほどか?」は呑んでるときあるあるですよね

 
 
 
 
今回もと〜〜〜〜〜っても楽しく過ごさせていただきました
 
今は引っ越し準備でめちゃめちゃ大変そうでした
 
お次は広島
 
今度こそ会いに行くぞぉぉぉ