おはよ〜  

 

 

なーんて気分爽快なものではないのですが、、、

 

昨晩は夫にイライラモヤモヤしながら就寝したわけですが

 

 

ダイニングのテーブルにはワタシの心の声が記されていました。

(※フリース事件の前ですね)

 

 

私だって今日は首も肩も腕もあちこち痛ーーーい

〝たまたま〟あなたは今日首が痛かったかもしれんけど。

私の首痛なんて冬は痛くない日の方が少ないし、今日は除雪やらの影響もあって他にも痛いところあるよ

私だって「〇〇はどの辺痛い?湿布貼るよー」くらい言って欲しかった、、、

(ってそんなこと前から無理だから今更望みませんけど。一応ちょっと思うだけ思ってみました。)

私が辛そうにしてれば

「風邪ひいたんじゃない?」

んーーーーーー、、、私は言いたい。

「新型コロナ感染してそれ引きずってるっぽいけど、あなたには違って見えるの・・・?」

 

ダメかもしれんけどモヤモヤムカついたー!!

 

 

ですって

最後の「ダメかもしれんけど」は何に対してダメかもって思ったんやろね?

昨日の夜の自分に聞いてみたい

 

ま、吐き出すのは良いことよ

 

 

 

 

とは言え・・・

夫さんの首どうしちゃったんでしょうね。

イラッとしたこととは別にこれはこれで心配です。

何事もなく一時的なもので治ってくれますように、、、

ワタシの首痛は過去の交通事故(むちうち)引きずり案件なんでどうしょもないんですが