残りもん食べて薬飲んで軽く一眠りした。

と言ってもそんなに熟睡できたわけではない

 

 

今回の新型コロナ感染、不幸中の幸いと超絶ピンチなことがある。

 

 

今日から夫氏出張

1人で心細い云々はあるけれど、何よりかにより「一緒にいたら感染させてしまうかも…」みたいな思い悩みをしなくて済みました!

 

ただ、昨日というかここ数日は一緒にいたのでね、、、潜伏期間?ってやつを考えると手放しには喜べないのですが。

発症しないことを願って

 

他にも「相方の食事の支度をしなくて&考えなくて良かったぁぁぁということですね

 

いや、そんなときにまで「めし作れー」とかなんだー!とかかんだー!とか言うモラハラ夫ではありませんが、

こっちとしては気になっちゃうのでね。

「なんでも良いよー」とも言うし、「大丈夫だよー」とか言うけど、“え、大丈夫って言うけどなんも食わんとかもやりかねないじゃん…”とか。

自分の分だけならどうでも良い。なんとかなる。適当にあるもので良い。なんなら多少食わなくたって・・・。って出来るけど夫さんを道連れにするわけにはいかんのでね。

こんなときだからこそちゃんと食べなくちゃ!は分かるのですが、自分のためだけになんてこんな体調でなんて作ってられないのでね、、、。

 

ズボラじゃない人はこう言うときでもちゃ〜んと作ったりするのかなーすごいなー

 

と言う2点がぱっと浮かぶ、ある意味良かったこと

 

 

 

 

 

 

 

うーわっ、マジ最っっっ悪なこと

 

 

5日後に迫るFP3級試験日

 

 

元々勉強期間が短く(受けること決めるのが遅かったせい)頑張ってやらなアカン中、今って追い込み期間じゃーーーん!!

と心折れかける。

 

大ピンチだけどとてもじゃないけど勉強する気力も体力もない。

まずは頑張って早く治すことや。

せめて勉強動画でも見ながら。。なんて思ってみたけど無理無理無理。

全然頭に入ってこん。

 

まずは体休めよっと。