- 15分後 -

 

結果が出たとのことで診察室に呼ばれる。

 

 

「新型コロナ(Covid-19)陽性出てますね」

 

 

 

 

ガーーーーーン (TДT|||)

 

 

なんとなく勝手に“せめてインフルエンザだろうなー”って思ってたもんでショックやった。

 

まぁ「せめて」って何って感じなんですけど。

 

 

 

 

ここに来てコビトさん妖精かー🧚‍♂️

 

しっかり規定の回数ワクチン打ってないくせにって感じなんですけど、、、

一応予防?はしていた・・つ・・・もりなんですけどね。

ま、マスクして外出くらいなもんなんですけど。

感染拡大時期にTwitterで丼先生フォローしてた頃が懐かしいな〜

ハハハハハ〜

 

 

はぁ〜、、通りでね。

昔インフルになったときに似た節々の痛みがあったわけよね。

 

 

お薬いただいたんで帰宅後服用。

 

 

 

 

しかしどこでもらっちまったんだろなー

 

数日前にバス乗ったとき後ろの方でめっちゃ咳してる人いたのよね。

でも咳する人くらいはいるからさ。

マスクもしてたしそこまでは気にしてなかったんだけど

 

普段、母の病院に付き添うときはマスク2枚して行ってるんだけど、お出掛けの日だったし1枚だったんだよねぇ、、、

 

って今更言ってもしゃーないから良いんだけど。

治すことに全力を尽くします。