昨日はかなりお久しぶりとなってしまったけど洗濯機に洗濯槽クリーナーしました。

 

今回使ったのは前回と同じ、カビキラーさんのもの。

 

 

 

 

 

本当は本当は10月くらいにやろうかな〜やりたいな〜やったほうがいいかな〜

 

なんて思ってたんですが、、、

 

なんでかな。

 

12月になってしまいました。

 

 

我が家の洗濯機ももう結構なオトシ。

 

しっかりと定期的にお手入れしてあげんとね。

 

 

はぁぁぁ、、、

今日は実家日だったのでかなりのお疲れ度。

オウチを9時前に出発して、病院の付き添い、その後実家にて父を交えて3人で今後?についてのお話。

 

今後もしかしたらヘルパーさんに入ってもらうかも?と言うのに当たって、あの人たち両親の心構えというか、「こういった(懸念事項)はないかい?」と言う確認をしたり。

 

 

なんだかんだかなり範囲広く話をしてしまい、半分くらい母を詰めた感じになったしまったかなと思いつつ。

あまり家計管理がちゃんとできていない母なので、少しでも見直し&心に響いてくれてたら良いなーと思うのでした。

 

 

 

 

さぁー!!

今日は早めに寝るぞーーー!!

 

 

 

 

夫「今日は遅くなりそう」

 

 

 

 

そっか・・・

飲んで待ってよっと。