道北、猿払村より毛ガニが届きました
 
毎年毎年送っていただき、本当にありがたい限りです。
毎年こちらからはアスパラをお送りするということしか出来ていないのですが、、、(美味しさはバツグンですが)
 
本当は久しぶりにお会いして飲みに行ったりしたいんですけどね、、、
 
コロナ禍ということでお相手が医療関係者さんなのでなかなか実現できず。
 
そろそろ「コロナ禍」も開けてきて(?元の日常に戻りつつある?)今年こそは会えたらいいな〜って思いますね
 
 
 
 
 
昨年までは2杯入ってたんですが。
今年は特大が1杯でした。
 
親との関係が良くないの察知していただいて、こうなったのでしょうか?
 
いや、でも特大だからなー、、、
 
昨年は義実家に持って行き義父母と4人でいただきましたが、今年はどうしましょうね。
 
 
 
飲みたく、、、な、、、るよ、、、ね??
 
やっぱ2人でいただくのがいいのかな〜
 
食べきれんかったら「そのまま食べる」以外を調べましょかー