先日、夫さんが山形へ出張に行きまして〜
お土産を買ってきてくれました〜
 
珍しい、、、どした?なんかあったのか?
 
 
「使っちゃわなきゃのクーポンあったから〜旅行支援の。」
 
 
あー、そゆことね笑
良いんです良いんです。ありがとさん。
 
 
で、買ってきてくれたのがこちら
 
 
【山形プリン】 山形県上山市葉山4-33
 
 
 
 
 
山形県初のプリン専門店なんですって。
ほほ〜
山形は果物も豊富な産地ですしね〜
イチゴとリンゴのプリンを買ってきてくれました〜 クーポンで。
 
 
開封の儀
 
撮影:ワタシ
 
撮影:夫
 
 
一目瞭然で相変わらず夫は写真の撮り方がお上手です。
だいたいいつも撮り直しさせられます。
 
 
フンっ、、、
 
 
お味は〜
 
すんごい美味しかった!
もちろん果物も美味しかったんだけど、「プリン専門店」言うだけあってプリンがめちゃめちゃ美味しかった〜〜〜!!!
 
こりゃ、もし次があるなら果物が乗ってないプレーンのやつを食べてみたいね〜となりました。
 
 
今回はクーポンあったから贅沢に果物入りを買ってきてくれたけど ←しつこいぞ
しかも一緒に行ってた会社の人にも買って持たせてあげたんだってぇぇぇ
すご〜い!!なんかステキ上司やんっ!!笑
あ、でも、クーポンあるもんね ←良い加減にしろ
 
 
 
でもね、残念ながら「次は多分ないと思う」って。
もう行くことないらしい。
ざ〜んねん。
 
店内飲食では
「『生プリン』新鮮な状態でプリンを提供することを目指した末に辿り着いた逸品。
賞味期限10分の⽣プリン。1⽇20⾷限定で提供。」ってのがあるんだって〜
食べてみた〜い
 
 
いつか山形へ行く機会があったら行ってみよ〜
 
「機会」は作るもんだ!っつう話もあるけどね、、、そこまでの優先順位では、、、ないかもね。