あれもやってこれもやって色々行動に移したい気持ちはあるのだけれど、、、

 

絶賛、痛みを伴う女性週間中 

はぁー

 

まだ夜も明けぬうちに痛みで目が覚め(4時)

ロキソニン飲んでベッドに戻るもしばし痛みと闘いました。

まぁ、ボチボチ薬が効いてきたタイミングで寝たんでしょうね、、、次に目が覚めたときには痛みはだいぶ楽になってました

 

と、いうわけで頑張って起床。

朝食は正月の残り「黒豆煮」を使って『黒豆トースト』に。

夫氏の出張中は自分の食事がとてつもなく疎かになりがち。

これでも工夫した方ですわ 

マヨちょっと塗って黒豆バァーって広げてチーズもバァーって乗せてトーストに入れて完成。

 

写真なんてかわいそ過ぎて載せれませんわ(撮ってもいないけど)

せめてね〜、、、スープでも作ればね〜、、、尚良し、、、なのにね〜、、、

 

無理なの

 

良いの、、、

ヨーグルト食べたもん、、、

 

次の痛みが来る前にやることやっちゃわねば!!だね。

 

痛みが来てからロキソニン飲んでも効いてくるまでシンドイよね。

先に飲んじゃおっ

 

 

明日からは3連休

決まってる予定は、、、

 

1/7(土) 資源回収出す

1/8(日) メルカリ出品する

 

のみ〜

 

 

笑ってらんねぇ。

ちゃんと予定立てよ。

 

ホレホレ、ちゃんとしぃや〜、ワタシ。