しかも出張飛行機

夕方出発で名古屋まで行ってしまいました。

 

そんなそんな、本日1月3日。

朝イチでご近所コンビニさん前にあるポストに年賀状を出しに行きました。

 

来たけど出して出せてなかった分&実母から昨日預かったくせに出しそびれてたやつ。

今日の集荷だといったいいつ届くんだろう笑

 

来たついで?に朝ご飯を調達パン

家に何もない訳ではなかったけど、、、買っちゃお〜!!みたいな感じで。

 

帰宅後コーヒー挽いて(機械が)夫氏が丁寧に淹れてくれまして、美味しくいただきました。

最近は本当、挽きたて淹れたてのコーヒーばっかり飲んでるもんで、お買い得パックみたいなので買ったドリップコーヒーになかなか手が伸びません

やっぱ当たり前だけどそんなに美味しいもんではないもんで、、、

 

 

さてさて、明日から仕事始めという方が多いのが一般的だと思いますが。

 

ワタクシも今年は頑張りましょう

とは言え、本格的に動き出すには夫氏の協力なくしては無理なので、

出張からの帰りを待ちつつ、準備を進めていけたらなー、、、

 

 

 

 

頑張ろう!ワタシ。

やってみるんだ!ワタシ。

うまく行こうが行かまいが経験だ!ワタシ。