婦人科きたー
午前は混んでるだろうから午後に。
最近はどうか知らんけど昔は午前めっちゃ混んでた。

昔の午前ほどじゃ無いけど、待ち時間としてはそこそこだったかなー
本持って来たから読書タイムとして余裕でしたが

ただ、婦人科の診察前って妙にトイレ行きたくなるのよね、、、

え?ワタシだけかな、、、
待ち時間が読めないとトイレ行くタイミングも難しくて、、、

結果今日は待ち時間中に2度も行った笑


さてさて。
診察終わって、珍しく採血もして、会計終われば帰宅だぁー

今回の検査結果は郵送ではなく再び来て直接聞くことに
結果待ってるのもドキドキするけど、聞きに来るのもドキドキや。

さてーーー
会計ーーー
呼んでーーー


次はもう少し早く来よ