と言われてる気分です。


夫氏帰宅後、食事をしストレッチをし、、、




イヤホンつけてMy iPad miniでYouTube見てるっぽい。


ワタシは録画してたバラエティ再生中


おもしろ場面で軽く笑ってもイヤホンつけてるから気付かれることもなく=チラ見されることもなく、、、




1人笑い


切なくないすか?

原因かどうかはわかりませんが、、、
今日あった実家での出来事を諸々と愚痴ったんですよね、、、


それのせいですか?




なんならまだまだ話したいことありましたけど

愚痴って、、、
誰に話せばいいもんなんすかね?

溜め込むのは良くないとかいうのを聞いたことがあるような気がするのですが、、、


自己解決するのが1番なのかな




(それが難しいから困ってる)