今日の実家もなかなかしんどかった。

 

何よりチーちゃんがかわいそうだったなぁ、、。

 

この前喜んで食べたご飯と同じようにしてあげたんだけど、少し食べたら吐いちゃって

 

 

〝あぁ、、とうとうまた腸への流れがうまくいなくなっちゃったのかな、、〟

 

 

ととても悲しくなってしまった。

 

 

そんな状態なのに父も母も冷たく酷い事ばかり。

 

はぁ〜あチーン

 

 

 

 

「あんたはずっといるわけじゃないから状況知らないからなんとでも言えるんだ。チーちゃんかわいそうかわいそうばっかり言って。ってお父さんも言ってるからね。」

 

 

 

 

はい、

 

出た。

 

 

 

ガッカリするやつ。

 

 

毎日とは言わないけどそこその頻度で実家行ってますよ?

 

仕事はしてませんけど(こんな状況だからできない)嫁に行った割にかなり実家へ行ってますよ?

 

住み込みでもすればご満足ですか。

 

 

って言ってやりたいわ。

 

 

しかも状況分かってないって言うけど、、

 

 

 

 

容易に想像つきます真顔

 

 

 

 

あんたたちが冷たい分、私や俊ちゃんがたくさんたくさんチーちゃんの心配して何が悪い!

 

 

しかも昨日もテーブルの上のもん食べられたって言ってたけど、こっちからしてみたら人間が悪いよね。

 

学習能力無さすぎでしょ。

 

それこそそんなこと言ったら何言い返されるかわからないから口が裂けても言わないけど。

 

さぞ怒られたんだろうなとチーちゃんのことを思うと悲しい。

 

そして食べっちゃって大丈夫だったんだろうか、、

 

本当あの人たちなら・・・・・

 

 

 

 

そんなこと言っても始まらないし何も解決にならないからこの辺でやめておこう、、

 

 

 

 

あんな人間にはなりたくない。