株式会社クリオスファンサイト参加中





ココナッツオイルプリング

当選致しましたぁkonatu

レイナチュさん ありがとうございます。



ココナッツオイルプリングとは

ココナッツオイルでする うがいのこと。



ココナッツミルク入りのカレーが

苦手ですが、関係ないですか?konatu



オイルを口に含むだけでも気持ち悪い。

そんな先入観のままチャレンジしました。



正直にお答えいたしますと、

やっぱりダメでした。


案の定、おえっぷです!konatu


ココナッツの香りは良いですが、

油そのもので 異物と捉えてしまい

すぐに吐き出してしまいました。

でも、2回頑張った。



ごめんなさい

効果の程は分からずじまいで・・・。konatu



美容の為なら平気なんかなぁ~

モデルってやっぱスゲーや!konatu

レイナチュ ココナッツオイルプリング