購入したもの♪ | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)





ChiBi*to猫黒猫あたま
猫好きが作る
大好きとこだわりのつまった
猫雑貨をお届けします




9月10日(日) ChiBi*to地方晴れ

CafeGattoさん
新たな挑戦が始まりました!!
ネクストゴールを目指して
クラウドファンディングサイトが開設されました
りんご for Good   りんご


CafeGattoさんの思いが綴られています
こちらのブログをぜひ読んでいただき
応援していただけますと幸いですクローバー
どうぞよろしくお願いいたします!!



CafeGattoさんのブログよりお借りしています

 




クローバー クローバー クローバー クローバー



私はもともとハンドメイド雑貨が大好きです飛び出すハート
小学生の頃から母の影響でフェルトのマスコット作りや刺繍、編み物をしてきました
振り返るとこの頃から手縫いを好んでしていたようですねウインク


ハンドメイドイベントの存在は12、3年くらい前に知って、そこからは毎年イベントの情報を見つけては出掛けてお買い物を楽しんでいます照れ

作家さんのアイデアや技術に憧れてピアスホールを開けたのもそんなに遠い話ではありません
アクセサリーは断然ハンドメイドが魅力的だと思っていますハート
時間をかけて丁寧に仕上げられた1点もの
見ているだけでも心が踊ります音符


私には『いつかあの作家さんのあのアイテムをお迎えしたい!!』と憧れているものがいくつもあります
そのうちのひとつに、先日の小倉ハンドメイドマルシェで出会いましたおねがい


もう何年も前、佐世保の委託販売先でご一緒だったアクセサリー作家 A-che'(アーチェ)さん♡
偶然にもお隣のブースでしたびっくり飛び出すハート

これまで同じイベントに参加はしていたのですが、フリートーク苦手な私はなかなか話しかけられずあせる
お隣となるとお話も少しできたりしてニコニコ
ちなみに、A-che'さんお隣にはこれまた憧れのAZUMAさんがおねがい今回初めてご挨拶させていただきました♡

イベントも終了間近になり、A-che'さんのアクセサリーを見せてもらいながら少しの間お話タイムピンク薔薇
そして見つけちゃいました、お気に入りの1点イエローハーツ


ビーズと刺繍糸をひと針ひと針丁寧に刺繍された雲

これからのイベントにくりお店長のブローチと一緒に付けて行きます照れハート



そしてもうひとつ購入したもの


CafeGattoさんで委託販売されている作家さんに紹介してもらった佐世保のお茶屋『がじら』さんコーヒー
緑茶はもちろんハーブティーもありましたが、人気なものが多くブースへ伺ったときには売り切ればかりびっくり
そんな中、私が選んだのは『はつらつブレンド』と『和はっか緑茶』
まだまだ暑さの続くこの時期、水出しでスッキリとして飲みやすいですグリーンハーツ
制作時間などにおいしくいただいていますウインク


A-che'さん、がじらさん共に次回のイベントもご一緒です飛び出すハート


気になった方、ぜひ有田炎の博記念堂へ遊びに来てくださいブルー音符






ハートのバルーン ハートのバルーン イベント出展情報 ハートのバルーン ハートのバルーン





2023年中のイベントは以下の5件です♪
佐賀、門司港、山口と初めてな場所ばかりですが、お近くにお住まいのみなさま
この機会にぜひ!ChiBi*to猫作品を実際にお手にとって見ていただけると嬉しいですおねがい







各イベントの詳細は改めてお知らせいたしますスター





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





ChiBi*toのLINEアカウント(@tkv7884t)では、ふみふみハッピークーポン配布中ですビックリマーク

この機会にぜひ、CafeGattoさんとChiBi*toの作品をご利用くださいニコニコ



 【ChiBi*toの猫雑貨を買って保護猫応援】



2023年 ふみふみ企画猫あしあと

ChiBi*toのLINEアカウントにて

『里親募集型保護猫✕古民家カフェ CafeGatto』さんでChiBi*to作品購入時に使えるふみふみハッピー割引クーポン発行中ビックリマーク

 


 

 

売上の一部がCafeGattoの猫ちゃんたちの生活費や医療費となりますクローバー

 

 
↓ポチっとお友達追加してね飛び出すハート

 


 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 


 

ChiBi*to猫