☆宝物☆ | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)





ChiBi*to猫黒猫あたま
猫好きが作る
こだわりのつまった猫雑貨をお届けします





12/17のクリスマスイベントクリスマスツリーキラキラ

とっても寒い中、笑いのたえない楽しい時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート


がまぐちをお迎えしてくださったみなさま、たくさん手にとって見てくださったみなさま、ありがとうございましたスター



気になっていたワークショップ、私も参加させていただきました照れ




ずいぶん前から見てはピンと来なくてなかなかお迎えできなかったサンキャッチャーキラキラ


自分だけのお気に入りが完成しましたおねがい


私にあんなおしゃれなものが作れるだろうかキョロキョロ
かなり消極的な気持ちでみなさんが作っているのを見ていましたが、いざ、資材を目の前にして手に取っていくと『あ、これ好きラブラブこれとこれが合うかも!!』とイメージがどんどん湧いて

この世にひとつだけの宝物が出来ましたキラキラ
大満足です♡




カラーセラピーはこれからのラッキーカラーを教えていただき、いまの目標にどう向き合ったらいいかヒントをたくさんもらいましたむらさき音符



こんなかわいいクリスマス編みぐるみセットもお迎えしましたサンタ





パステル画も体験してみたかったけどアッというまに時間が過ぎてしまい、後ろ髪ひかれながらまたの機会に照れ



予約していたぼんじりカツカレーは、ぼんじり苦手だったけどあせるカツもカレーもおいしかったラブラブ


今年来られなかった方、次回はぜひ遊びに来てください照れ
自分と向き合える素敵な時間を過ごせますよ乙女のトキメキ



リラHandつかささん、なないろ工房さん、出展者のみなさん、委託販売のみなさん 
ありがとうございました飛び出すハート





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





ChiBi*toのLINEアカウント(@tkv7884t)では、12月のクーポン配布中ですビックリマーク

この機会にぜひ、CafeGattoさんとChiBi*toの作品をご利用くださいニコニコ



 【ChiBi*toの猫雑貨を買って保護猫応援】


2022年 にゃんにゃん企画猫

ChiBi*toのLINEアカウントにて

『里親募集型保護猫✕古民家カフェ CafeGatto』でChiBi*to作品購入時に使えるお誕生月割引クーポン発行中ビックリマーク

 

今年一年を通して初の試みです🔰
ぜひご参加ください爆笑

 

 

売上の一部がCafeGattoの猫ちゃんたちの生活費や医療費となりますクローバー

 

 
↓ポチっとお友達追加してね飛び出すハート

 


 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがいハート

 

 

 


 

ChiBi*to猫