*お日さま* | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)


CafeGattoの店長 くりおくんが旅立って一週間


職場で訃報を知ってトイレで泣きました
そうしないと涙が出て仕事にならなかったから

この日は休日だったCafeGattoさん
みなさんがくりお店長に会えるよう
急遽お店を開けてくださいました

いつもなら暗くなるまでかかる仕事をバタバタと終わらせ、なんとかギリギリ会いに行くことができました


くりお祭りの準備などでひと月以上会えていなくて
ずっと会いたかったくりお店長
やっと会えました


思いがけず抱っこまでさせてもらえて


すごくすごくがんばったねキラキラ
くりお祭りやサンリブのイベントが終わるの待ってたんだねキラキラ
くりおくんはスタッフさん思いだねイエローハーツ
がんばる姿をたくさん見せてくれてありがとうねキラキラ
たくさんの癒しと元気をくれてありがとうねキラキラ



初めてにゃぴ祭りに出店したときから、くりお店長にはなにか特別なものを感じていて
特別な存在でした照れ





くりお店長が虹の橋へ向かった翌日は
雲ひとつなく真っ青できれいな空でした


くりお店長がみんなを照らしてくれている
がんばれーっておねがい



土曜日、久しぶりの『全満喫コース』堪能してきました照れ

CafeGattoさんも2週間ぶりの営業日
みんなとゆっくり触れあって元気をチャージ飛び出すハート


でも、りんごりんご組に入ると…涙が溢れて止まらず
だめだねぐすん

だけど
この日もお天気がよくて
なし組、りんご組に入るとお日さまが差し込んでいてぽっかぽか晴れ

やっぱりくりお店長が『がんばれー』ってみんなを見守っているんだなぁと感じましたおねがい



小さな身体で頑張ってる姿をみせてくれる
たいせつなことを教えてくれる小さな命



がんばろう!!!






ありがとうピンクハート






ChiBi*to