いよいよです♡ | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)




いよいよ…



!! !! !! 本州初進出 !! !! !!





三重県津市へ
ChiBi*toのがまぐち👛が旅立ちましたビックリマーク

メリーゴーランドパーティー☆さんで来週10/2〜から始まる『バッグ・ポーチ展(後半)』に期間限定で出品しますデレデレ





初の本州進出キラキラ
初の期間限定イベントビックリマーク


果たして三重県でChiBi*toのがまぐちは受け入れてもらえるのか……滝汗ドキドキドキドキ…


ひとりでも多くの方に手に取り見て頂けると嬉しいですおねがいWハート



いつものように、生地選びから始まり一つ一つ丁寧に心を込めて手縫いで仕上げたがまぐちたちラブラブ


三重県津市近郊にお住まいのみなさま、ぜひ一度お立ち寄りくださいませキラキラ



どうぞよろしくお願い致しますキラキラ






送り出した作品の中から2つだけご紹介ラブ


通帳入れ、化粧ポーチ、小物入れ、ツールBOX…などなど
なんでも入れて使ってほしい

『マルチポーチ18』キラキラ


バンザイパンダ🐼



反対側にはスカート履いた白ニャンコラブラブ



内布には明るく黄色い小花柄花花花
ポケットの縁に赤のストライプでワンポイントOK





もう一つはキツネ照れ



反対側には朱いお花




内布は派手にラブラブ

ポケットの縁は黒のストライプでシメてみましたニヤリ




このキツネは表地のベースのくすんだブルーと内布の派手なオレンジの組み合わせがすっごく気に入っていて…イチオシビックリマークですグラサン






作品にはそれぞれ「こんなの入れるといいかなぁ」と一応テーマ?用途をある程度提案はしていますが。


大きさに応じてなーんにでも!!
自由な使い方を楽しんでもらいたいです照れピンク音符



『可愛い照れ』と思ったら、まず手に取ってみてください。


そしてパチンピンク音符パチンピンク音符と開け閉めしてみて
ください照れ





がまぐちの可愛い魅力にハマりますよ〜チューラブラブ










今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ


ChiBi*to 財布