新しい委託先♡ | ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to 猫 ちくちく日記

ChiBi*to猫のちくちく日記♪
お気に入りの生地やレザーを使って手縫いの猫雑貨を作っています(たまに猫以外)




今年はどうしてこうも自然災害が続くんだろう



遠くで起こっていることのようにも思える災害は、実際自分たちの元でも大きく影響している…


物流がうまく流れず仕事が滞ったり、たくさんの農産物がだめになり物価が上がったり


実際、今年は野菜などの値段がどんどん上がっててスーパーで内心悲鳴をあげながら買い物している私ですショック





でもやっぱり、まずは被災された土地、被災された方々が一日でも早く落ち着いた日常に戻れるよう願いながら、微力ですが自分にできることをさせていただきます花







🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



 



こちらでのご報告が遅れてしまいましたがあせる


この度、思わぬところでご縁を繋いでいただきまして…





佐賀県唐津市竹木場にある
『となりの雑貨屋さん』
委託販売をさせて頂くことになりましたラブラブ




市街から離れた小高い山の中。
石の階段を登っていくと静かで落ち着いた雰囲気の敷地内に雑貨屋さんがあります好


自然の光が差し込む広く明るい店内ではオーナーさんこだわりの雑貨が迎えてくれますラブ



↑この看板が目印ビックリマーク













画像はすべてお借りしましたニコ




この素敵な空間の一員としてChiBi*toのがま口を置いてもらえるなんてデレデレ




どんな作品を作ればいいのかあせるあせる
委託が決まったときに数日悩みましたが、好きに作っていいよと仰ってくださいましたおねがい



お店の雰囲気を壊さないように
でも、いろんなお客様に見ていただけるような作品作りをしていこうと考えています照れラブラブ
(すぐ偏っちゃうからな滝汗気をつけないとあせる





日中はまだまだ日差しが強いですが、晴れた日は風も心地よくドライブに最適な季節キラキラ


佐賀県唐津市方面へお出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいニコニコ




お隣には自然素材を使ったカフェも併設されていますラブ





のんびりペースの納品にはなりますが、どうぞよろしくお願いします照れ



注意店休日などブログでご確認の上起こしください🙏✨










お友達募集中チューLOVE

LINE@
@tkv7884t

ぜひ友達追加お願いします照れ











今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ


ChiBi*to 財布