インスタを観てて、お父さんと娘さん10歳くらいかな?の親子で、お父さんが娘さんからの手紙を読んでるシーンで本当の親子ではないけれど、娘さんは「あなたとは血の繋がりはない存在。だけどDNAが一緒であるパパの存在以上に、希望や夢を与えてくれるあなたとは深い繋がりがあるのよ、だから私の本当のパパなんです。愛してるよパパ」って言ってた娘さんの動画を観てて、めっちゃ涙が出てきた。


どうして私泣くんだろう?

私には全然関係がない人たちなのに、どうして自分の出来事のように心が動くんだろう?

そう、これがワンネス!

私たち個々がひとつの大きな存在に繋がってるから、全然関係ない私でも感情が湧き上がり涙が出るんだ!

やっと腑に落ちた〜


優しい温かい気持ちがワンネスに繋がって、そして私の周リに伝わり、それが日本、世界、地球と流れていったら凄いよね〜✨

何も役にたってないと思っていた自分にも
少しお役に立ててるのかも、、

素敵です^_^