住人さんこんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?

私はあごさんと一昨年の5月ぶり
billboard LIVE TOKYO

へ行きましたにっこり


4月と5月に1回ずつ行ったので

この短期間の間に2回も驚き



古内東子さんとラリーカールトンさん

のライブを観に行きました✨

どちらも素敵なライブだったなぁ




あごさんとデートした日は

あごさんパパママが息子さんを

見てくれましたにっこり


息子さんは

グランパとグランマが

大好きなので

安心して預けられる為

本当に助かっています…


いつも思いますが

あごさんの家にお嫁に

来れて本当に良かったなぁ🥲