妹のリラクゼーションに

ファンの方が来てくださり

わざわざ出産お祝いをしてくれました🥲✨



嬉しい!



妹と姪っ子ちゃんといとこちゃん

遊びに来てくれました昇天




頂いた差し入れをみんなで食べました✨




それから、妹の親友のママが

手作りで息子さんの肌着を作ってくれましたニコニコ

かわいい…❤️




妹たちが家族旅行のお土産を

持ってきてくれました✨



🎁はもちろん嬉しいですが、

こうしてお祝いしてくださる気持ちが

とても嬉しいです…!


ありがとうございます!



↪︎こちらの記事が

アメーバトピックさんに掲載されました✨

ありがとうございます❤️