ランチ​


GWの記録✍️💭




脱毛終わりに妹が

ランチをご馳走してくれましたオエー



↪︎ ビストロはらぺこキッチン✨



お店(バーバーチョス)から歩いて

2.3分の場所にあるフレンチ料理のお店です



店内は2階建てでこじんまりしていますが、

隠れ家的な雰囲気で落ち着いていて

私は好きです✌︎



明太子のポテサラ、ツナ?ど忘れ…、カツオ




冷製カボチャスープとパン



こちらのランチパンがお代わり自由

なのですがもちもちであったかくて

すごく美味しかった…よだれ



鯛のパイ包み



食後にコーヒーか紅茶がつくので

みんなアイスコーヒーを頼みました




昨日旦那さんにお洋服買ってもらったんだぁ♡

と新しい服を着ている妹ニコニコ良かったねぇ✨




何話していたか忘れましたが、

なんだか楽しそうな私爆笑



この日もたくさん笑って楽しかったです✨




こちらの記事がアメーバトピックさんで

紹介されました✨

ありがとうございます🙏