妊娠後期に入りました


初期に比べると大分楽になりましたが

最近はお腹が急激にデカくなったせいか

食べるとすぐお腹いっぱいになります…無気力


一食分を減らして

小分けにして食べたり

お腹が空いてない時は無理に

食べないようにして過ごしています



最近作ったお弁当です

久世福商店で購入したしゃけめんたい

おいしくてお弁当にも使えるので便利ですニコニコ


↪︎

「家事ヤロウ!!!」で紹介されました!【久世福商店】至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80g鮭フレーク/化学調味料、着色料不使用


□ほうれん草、鰹節(めんつゆ)

□山菜とキノコの炊き込みご飯、しゃけめんたい



□きゅうり、ささみ、梅干し(ポン酢)

□豚肉、パプリカ(プルコギのタレ)



□カリフラワー、アスパラ、ブロッコリー(マヨ)

□味玉、ゆかり梅しらす、カレイの揚げ物



□ブロッコリー、カリフラワー、にんじん(マヨ)

□ウインナー、ペヤングの残り


最近は自分の分のお弁当も作って

1人で図書館へ行って

お弁当を食べたりしてますニコニコ



図書館は静かで落ち着きますし

一日中居ても飽きないので

私にとっては娯楽施設ですニコニコ



早朝、近くの公園でお散歩した時に撮りました

桜が綺麗で癒されましたニコニコ


ではまた!