いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♡



先日
妹の娘ちゃん(姪っ子ちゃん)の
2才のお誕生日会がありました♡👏

家族みんなでお祝いしましたよニコニコ



こまちゃんのこの顔おもしろい笑

たくさん笑って楽しかったなぁ!



実花ちん(妹)の手料理ですニコニコ
今年もバラエティ豊かなメニュー
凄い!

ミニハンバーグとちらし寿司



サラダや西京焼き、唐揚げ〜

みんな美味しい✨と大絶賛してましたニコニコ
私もこの日はたくさん食べちゃいました!



2年経つのは
本当にあっという間です

この前までずっと寝ていた赤ちゃん👶
だった姪っ子ちゃんが

最近色々な言葉を覚えたり、
喜怒哀楽の表現が豊かになったり
成長の速さに驚きます


これからの成長も楽しみです✨


妹たちも初めての子育てですが
仕事と家のことを両立して
夫婦で協力していて
本当に凄いと思いますし、尊敬しますにっこり


それと毎年、家族でこうして
お祝い事をしたり

集まってご飯を食べたりできることが
私にとってはとても嬉しいことです



いつもこんなおばさんと仲良く遊んでくれて
ありがとうね🥺




いつもみんなを幸せな気持ちにしてくれて
ありがとう!

これからも家族で
たくさん楽しい思い出を作りたいですニコニコ


前回の記事がアメーバトピックさんに
掲載されました✨
ピックアップしてくださり
ありがとうございます!


初めて訪問してくれた方も
ありがとうございますニコニコ


ではまた!