あごさんと鎌倉に一泊二日で
小旅行に行きましたニコニコ
旅行の記事は次回更新します♫


1日目、陶芸体験をしたあと
お友だちのさちこさん(12月ぶり!)と
合流してみんなで
オルゴール堂に行きました✨

↪︎ さちこさんTwitter





↪︎ 鎌倉オルゴール堂




妊娠祝いにと さちこさんが、
私が一目惚れしたメリーゴーランドの
オルゴールを買ってくれました🎠✨


ありがとございます😢嬉しい!

かわいすぎて見てるだけで癒されます♡
オルゴールの音楽は、『星に願いを』です
音楽が鳴るとメリーゴーランドが回ります


そのあと、
てぬぐいカフェでお昼ご飯を食べました✨



↪︎ てぬぐいカフェ



さちこさんはカレーランチで、
私たちはおむすびランチを頼みました

素材が新鮮で、とてもヘルシーでした✨
店員さんがランチを運んでくる時に


この食材はなんとか産で
豆腐のタルタルソースでと説明してくれましが
全部覚えられなくてごめんなさい驚き


とにかく素材が新鮮で全部
おいしかった…よだれ




私が撮ったさちこさんベストショット



店内は古民家風で畳席なので、
実家感があり落ち着いた雰囲気で
のんびりできましたよ✨

飾ってある雑貨や手ぬぐいも
かわいかったなぁ



ご飯を食べたあとは
小町通りにある足湯カフェで

コーヒー飲みながら
足湯しておしゃべりしましたニコニコ


30分制で最初足湯はぬるめかな?
と思ったら
出る頃には足元がみんなピンク色に
なってかなり血行が良くなりました


↪︎ お浄めミュージアム




本当に楽しくてあっという間でした!



あと、さちこさんが鎌倉の神社で
安産祈願の御守りを買ってくれましたニコニコ

ご飯やカフェも
ご馳走になってしまいました💦

さちこさん何から何まで
本当にありがとございました🙇‍♀️


私の出産が終わって落ち着いたら
さちこさんとハイキング行く約束も
しましたよ〜ニコニコ   楽しみ✨





住人さんも素敵な1日をお過ごしください✨