あごさんパパ👨とあごさん🤴と
多摩川の浅間神社で
安産祈願をしてきました♪

シンゴジラのロケ地になった場所
だそうです




赤ちゃんが無事に産まれてきてくれる
ようにみんなでお祈りしましたよ🙏✨


お昼ご飯は
あごさんパパ👨が
作ってくれたトマトパスタ🍝を
食べました♪おいしかったです




戌の日にあごさんママ👩が
安産祈願した時にもらった腹帯を
巻いてくれました♫


家族がこんなにwelcomeな雰囲気
で赤ちゃんは幸せだなぁと感じました👶
もちろん私も幸せな気持ちです



この日はみんなで
お餅お好み焼きを食べました❤️

あごさん手際よく作業しています✨



おいしかったなぁよだれ

太り過ぎないように気をつけます💦


ではまた!