おひとりですが、

大好きなペコちゃんと行きました

私が作ったプーさんの
帽子をかぶってます




前回↪︎

前回行ったのは…

2022.1月あたりに
あごさんとSeaへ行った記憶が💭あやふや

おひとりディズニーは
2019.4に最後に行ったきり行ってないので、
約3年ぶり😧💦



ペデストリアンデッキ下のお花摘みの場所

ここ空いてるので好きです

推しトイレ!



あ、トイレって言っちゃった





混み具合

キッズ半額のキャンペーンを

やっているので

お子様連れが多い印象でした


待ち時間は、

人気のアトラクションでも

60分以上は越えず

前回行った平日より空いている気が

しました


ワンデーパスでしたが

インしたのは、

11:30過ぎで帰りはパレード見ずに

19時には帰宅




のんびり楽しみました〜


写真いつ撮られてたのか分からず、

ぼーとしてる





短時間の滞在でしたが、


アトラクション

⭐︎モンスターズインク

⭐︎ピノキオ

⭐︎白雪姫

⭐︎ピーターパン

⭐︎ウエスタンリバー鉄道

⭐︎スターツアーズ⇦これ1番好き!

⭐︎美女と野獣の物語


ショー

⭐︎クラブマウスビート

⭐︎カントリーベア

⭐︎スティッチのショー

ちなみにスティッチのショーの

待合室的な場所にあるトイレも

隠れトイレみたいで好きです


ほぼアトラクションは5〜10分待ち

で乗車できました



お昼ご飯は一度出てイクスピアリで

味噌バターラーメンを食べました




ティータイム

カフェ・オーリンズで

いちごとピスタチオのクレープを

頂きました





とても充実した1日でした🌈

大満足!


ではまた!