山梨旅行で行った

萌木の村のメリーゴーランド


 


住人さんは
旅行で行って楽しかった場所
これから行きたいところはありますか?


私は自宅が大好きですが
 アウトドアやお出掛けも大好きです


釣りとか外でお弁当を食べるとか
旅行に行くのも本当に楽しい!


あごさんのご両親に初めて
ハイキングに連れて行ってもらった時
ハイキングが好きになりました

山や自然の多い場所で
ご飯を食べるといつもより
美味しく感じますよ



★今まで行った場所

■記憶がある頃〜小学生

韓国、グアム、サイパン、
長崎(ハウステンボス)、山梨(富士Q)
那須、横浜(妹の誕生日に毎年インターコンチネンタルホテルに泊まってました)
日本橋(ポケモンセンター)
鴨川シーワールド、他

母が旅行好きだったので、
父は不在でしたが
幼少期はたくさん旅行に
連れて行ってもらいました

ディズニーランドやシーは
年パスではありませんでしたが
よく行っていました

那須のコテージやペンション、
長崎のハウステンボスも
よく行っていた記憶があります
幼少期は実家にいた記憶が
ほぼないです

キャンプやアウトドアは
林間学校以外したことは
ありませんでした

■中学生
京都、
都内(新宿、表参道、原宿)

中学生から初めて1人で
電車に乗り、都内に行った記憶があります
電車デビュー

■高校生
大阪(ユニバ)、新潟
都内(秋葉原、新橋、池袋、原宿、渋谷)

高校生の時、初めて秋葉原に行きました
この頃から少しオタク文化に
ときめきを覚えます

この頃はあまり出掛ける予定は
ありませんでしたし、
金銭的にも余裕はなかったので😅
アルバイトばかりしていました


■専門学生
ロサンゼルス、静岡
都内(秋葉原、下北沢、高円寺、
中野、池袋、原宿、渋谷、上野)

平日は朝9時から夜20時まで学校
休日は1日8hアルバイト

という過酷な日々でした
ロサンゼルスは学校の研修で
行きました


■大人になってから
北海道、滋賀、大阪(お呼びちゃんのライブで)
福島、山梨、長野、静岡、熊本、名古屋
那須、群馬(草津温泉、四万温泉)、
埼玉県(川越、秩父、長瀞、所沢、入間、)
豊洲、横浜(主に西洋館巡り)、お台場、船橋、鎌倉
都内(表参道、秋葉原、下北沢、高円寺、中野、西日暮里、浅草、池袋、原宿、渋谷、上野、赤坂、新橋、品川、高田馬場、新大久保、御茶ノ水、吉祥寺)



お呼びちゃんの活動では
本当に色々なところに行くことが
できて、どれも楽しい思い出です😊
↪︎お呼びですか?Twitter


大人になってからは
あごさんのご家族に毎年旅行に
連れて行ってもらってます😊
(コロナの時は行けませんでしたが)


覚えている限り
行った場所はこれくらいです


★これから行きたい場所

■国内で行きたい場所

・石川県金沢市(花咲くいろはの聖地)
・滋賀の豊郷小学校(けいおんの聖地)
・長崎のハウステンボス(また行くのかよ)
・沖縄(修学旅行に行けなかったので)


■海外で行きたい場所

・ロサンゼルスのアナハイム
・ハワイ
・イタリアのベネチア・フィレンツェ
・フランスのコルマール

住人さんの行きたい場所も
教えてくださいね!