@シャーウッドガーデン🫖




こちらのランチビュッフェだよ
↪︎ディズニーランドホテル
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp






みるくちゃんのお誕生日会ということで
ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンでランチを頂きました



お誕生日おめでとう🎂


☝️
みるくちゃんお気に入り写真だそう笑
3歳あたりの時にハマってたポーズです



☝️
こちら私のお気に入り写真



こちらのミッキーのお皿3皿分と
デザート2皿と終わりに
ハッシュドビーフとフランスパン
を食べました!


残さないように
少しずつ取ってましたが

食べ終わった時
2人とも結構食べたな…と思いました😅


みるくちゃんも私も食べるのも話すのも
好きなので
ずっと食べながら話してました😅


楽しかった!


ご飯は、ほとんど動画に納めたので
お写真ではデザートをアップします🍰

☝️
ホットコーヒー
杏仁豆腐のストロベリーソースがけ
クレームブリュレ
いちごのパンナコッタ
キャラメルシフォンケーキ
ブッシュドノエル(チョコ)




※ビニール傘でごめんなさい🙏
かわいい傘持って来ればよかった笑




ロビーにメリーゴーランドが🎠



タイルのアリス♪



レストランカンナの前のクリスマスツリーと🎄







帰りにイクスピアリをお散歩して
帰宅しました


ランドに行ったのがこの時ぶりで
(約1年ぶり)とても久しぶりで
テンションが上がりました




みるくちゃんもすごく喜んで
くれてよかったです



イクスピアリのディズニーストア前🎄


楽しいお誕生日会でした
また遊ぼうね〜!


ランドかシーに行きたくなりました😂


ではまた!