コロナワクチン1度目に
予約していた日に
ちょうど熱が出てしまい

キャンセルしたワクチン接種ですが
無事に予約しなおして
1回目を打ちました💦



特に熱や疲労感はなく
打った場所が少し痛い程度です🤏

私はファイザーを打ちました

2回目の方が熱が出たり副反応
が強いらしいので
体調には気をつけて過ごしたいと
思います


来月は3年ぶりに旅行に行くので
今からすごく楽しみです


住人さんはコロナが落ち着いたら
行きたい場所はありますか❓



普段、頻繁に外食はしませんが
今月は引っ越しや手術や
色々と忙しくて外食が多かったです

結構ジャンクなものを食べました🙄

 


(🍔)


⇨クア・アイナHP


店内がハワイアンですごく落ち着いた
雰囲気でした✨





(🥩)




(🍝)
鎌倉パスタの生パスタすごく
おいしいですよね😯

ランチセットにパンおかわり自由って
セットもありますが

この日はそこまで食べられません
でしたからパンセットは
つけませんでした🥯


⇨鎌倉パスタHP




あとは
お寿司屋さんやラーメン屋さん
に行きました😂✨


手術後の診断で
体調には問題なさそうなので

11月はいつも通り自炊なり
家事なり楽しくやりたいです🤤




今日はハロウィンですね♫
住人さんは何か仮装したりしますか❓


ハロウィンが終わったら
すぐクリスマスです


実家ではこのようなイベントは
宗教の関係でできませんでしたが

今年は玄関にリースを飾ってみたいなと
🎄思います
大人になったら自由が増えて
幸せです

住人さんも素敵な1日をお過ごし下さい🎂