絵付け体験レポート

この前、さちこさんのお誘いで
行った時に
制作させていただいたお皿が届きました!



絵付け体験、とても楽しかったな〜!



このお皿が焼いたらつるつるに!

さちこさんは金魚と猫ちゃんを描きました😊
とても可愛らしく描けてますね!Good!



先生が👩‍🏫丁寧に絵付けを
丁寧にレクチャーしてくださり

あっというまに
1時半くらい時が過ぎてしまいました😮


絵を描いたことない方でも気軽にできて
とても楽しいのでおすすめです🌈




今度はお客さんで陶芸体験に
参加してみたいなと密かに計画してます!



カフェレポート

そのあとお昼ご飯を食べて


なつさんとさちこさんと
福日和カフェという
洋風なリノベーション古民家カフェへ
行きました☕️


場所が分かりにくいのですが
そこがまた隠れ家的でいいなと思います。



チャイがおいしいと有名のカフェで

チャイはもちろんすごく美味しかったのと
アップルシナモンパフェが🍎とても
おいしかったです😊








内装もかわいくて、
さちこさんとたくさんお写真を
撮ってしまいました😂



また行きたい!

なつさん、川島先生、さちこさん
すてきな体験を
ありがとうございました🙇‍♀️✨




✨本格絵付け体験✨
鎌倉に行く機会があれば
ぜひ!👇

HPに私とさちこさんが

絵付け体験している写真がアップされてます😮

よかったら見つけてみてね✌︎