髪は切ったばかりですが、

さらに短くしちゃいました😅💦



最近ずっとショートカットに

ハマっています


一度ショートカットにすると

髪洗うのと乾かすのが楽でして😅✨




あごさんと私は
いつも妹の旦那さんに✂︎カット
して頂いてます♫




【髪ちょす】 という床屋さんです💈


↪︎【公式】髪ちょすHP



もうすぐ2店舗がOpen✨🌈☁️






是非お近くにお住みの方は、

お越し下さいませ〜くまクッキー


(20歳の自分と29歳の自分)


こうして、

私は…おばあちゃんになっていくのか!



最近は年取ることも悪くないな〜と

思ってます



それは

毎日が楽しくて充実しているからです(´ω`)


正直、楽しいばかりじゃないけど

年を取ると分かることや感動も

あったりするからです✨



それに年取るって自然なことです




久しぶりに妹とランチしました♫


先日お休みの日に
おじいちゃんと妹とランチとカフェに
行きました!それぶり目



その様子はこちら😅♡






大人になっても、姉と遊んでくれて
ありがとう😊♡


今日も楽しい1日を過ごしましたくまクッキー

ゆっくり休んで明日も楽しもうっ!



ではまた!