「決めました!毎日引くのは大変です。

だから1週間分引いちゃいましょう!」


「なかなか思い切ったこと言うな」


「お付き合いくださいね?」


やれやれ。


「今週1週間分、どどんと出します!

カードの種類、もしくはお石で選んでください。

左がアクアマリン、右はホワイトアメジストです」





「お選びいただいた方から、お進みください」



ん?見たことないデッキかな?



「では左、アクアマリンのお石を選んだみなさま」





「上段左から、月曜日、折り返して2段目左から金曜日です。


月曜日:知的で冷静な判断が吉。

火曜日:悩みが晴れて、目の前のモヤが晴れてくる感覚が起こるかも。

水曜日:ちょっと重荷がのしかかるかな。目的地はもう少し!踏ん張りどころです。

木曜日:満足した結果をえることができそうです。新しいことを始めるのも吉。

金曜日:一旦休み。一気に進むとこけるかも。もう一度足元確認を!

土曜日:今までこだわっていたもの、執着していたものからふと離れてみて。あれ?こっちもいいかも?って気づきがありそう。

日曜日:精神的な支えを得ることができるかも?信頼できる仲間と過ごすのが吉。


…疲れた😓」



「すごい勢いだな」



「続きまして、右のカードとホワイトアメジストをお選びの方」





スタンダードなライダー版!

こんなの持ってたのか。


「行きますよー?


月曜日:悩みが晴れそう。夜明けです!

火曜日:無い物ねだりしちゃいそう。手元にあるものを見てみると、意外とコレで行けそうですよ?

水曜日:目的達成の歩みが止まりそう。計画の練り直しを。

木曜日:衝撃的な出来事が!足元も頭上も注意!

怪我に気をつけてください。

金曜日:誘惑に負けそうな日。帰り道のコンビニは危険⚠️

土曜日:参りました!って素直に言ってみた方がかえってうまく進みます。

日曜日: 精神的な支えを得ることができるかも?信頼できる仲間と過ごすのが吉。


…みなさん、日曜日は気の許せる人とほっこり過ごしましょうね」


すごい勢いだったな。


でも一言アドバイス、いいかもな。