すんばらしい!腰つき~~(笑) | 諫早ZUMBA®Tomoのブログ

諫早ZUMBA®Tomoのブログ

日記帳のように日々の事を綴ってます


毎回
愉快なメンバーさんに
支えられてます
爆笑爆笑爆笑爆笑
冬眠から目覚めたようです

遠い所から来てくださる方ばかり
照れ感謝、感謝照れ
もうすぐ中学生の
Tくん。音楽を楽しんでいて
彼が踊るとこちらが
元気をもらいます!

若い子からエネルギー源
吸い取ってごめんなさーい
🙏🙏🙏🙏

さらに❗️❗️❗️
またまた可愛い
イントララブラブ

素敵すぎラブラブ

腰つき
負けてられない~~ゲラゲラゲラゲラ

出来た、出来ないより
楽しむ時間を!!

今日は合唱したやつが
オモシロすぎて
良い夢見そう笑い泣き