韓国よもやま話 | AMEブロ

韓国よもやま話

まだ引っ張るか(笑)

いくつか韓国の話を。


まずタクシーが安い。

初乗りがソウル¥190、それ以外¥150でした。

高くても¥1000いくことはめったにありませんでした!


あと運転中の携帯は平気なようで、全州→大田間のタクシーの運転手は

100Km以上出しながら10回以上は電話してた(笑)

「イルボンサポタス・・・」と日本サポーターを乗せてると自慢していたようです(笑)



高速バスも安い。

日本で言うと東京→静岡くらいを移動して¥1200くらい。

それも2列1列の3列なのでほんとゆったり。


チケットです。

一番下のチケット、なんと値引きされてます。

カテ2だったはずの席がカテ3の値段に。

こういう臨機応変さ、いいですよね~。


韓国の人は

スタジアムではろくなやつはいなかったけど、

それ以外はほんといい人だらけでした。


日本に来た外国の人にそんな風に思ってもらえる接し方ができる

国民になれたらいいなあって思います。


もっといろいろあったけど忘れちゃったからこんなもんで(笑)

読んでくれた方ありがとうございました!