新記録かも
受付~婦人科注射~売店買物~会計 まで
病院滞在 なんと20分ロケット

小さな大学病院の良いところです合格
でも
スタバが病院内にあるのはイイな
街にもまだ無いから
ムリですねあせる


TC療法2回+DC療法 4回= 6回 のこと

副作用は人それぞれですね。
私は、点滴中寝てしまうことはなく
1番辛かったのは1回目でした。

2回目の時、タキソールを通常スピードで落としてアレルギー反応が。
以後、タキソール、タキソテールは
ユックリ落としてもらい、大丈夫でした

1番副作用がキツかったTC1回目。
倦怠感。食欲不振。頭皮湿疹。ほてり
食欲は、スイッチを入れるようにある時突然回復しました

TC2回目で、数日後から手足痺れが出て。
軽い痺れだったけれどドクター判断で3回目からDCに変更。しばらくして、痺れが殆ど無くなりました

DCは、体調は良く自覚症状がないにもかかわらず骨髄抑制が強く出て。
一週間後に、毎回白血球が1000前後まで落ちて外出禁止令、そして3日間注射通い。最後は800台でした。
これを毎回4度繰り返しました。
血小板はずっと低空飛行のまま飛行機

DCのその他副作用
毎回→味覚鈍化、口内粘膜のショボショボした弱っている感じ、全身軽く筋肉痛
数回→頭痛、ムカムカ、目がかわく、頭皮に赤い湿疹