1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 17, 2011 13:39:23

今期のバルサのスタイルについて 

テーマ:FCバルセロナ
★★★グアルディオラから見た今期のFCバルセロナ★★★



グアルディオラは今期のバルサのスタイルにかなり大きな期待をしている様です。

あんちゃんのバルサレポート提出日あんちゃんのバルサレポート提出日


-今期のタイトル-

『今年何らかのタイトルを獲るという約束はしない。物事は一歩ずつ勝ち取っていくもので、そこには多大な努力と仕事が必要となる。現時点での私たちは、リーガの他の19チームと同じ一候補者にすぎないんだ』





2試合連続引き分けという結果-

15のタイトルのうち12を獲得したことでバルサは多くをいい結果を求められる。多くを勝ち取ることでハードルが高くなった』





オサスナ戦で選手に期待すること-

『今後も私たちがレアル・ソシエダ戦やミラン戦のようにプレーすることを約束するよ。ミランとの試合で私たちは23本のシュートを放ち、70%のボールをポゼッションし、勝つためのフットボールをプレーした。ここ数試合のようなプレーを期待している』





メンディリバルについて-

メンディリバルバジャドリーでもオサスナでも、様子を見てくる監督ではない。対戦相手によってプレーを変えてくることは少ないんだ。前線から圧力をかけ、非常にアグレッシブで、彼のチームにはいつだって苦戦してきたよ。メンディリバルは自らの個性をチームに伝達する監督。』





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。