2024/5/16(木)





最後くらい朝活!



昨日は3年勤めた会社を卒業しました。



今までの美容師接客経験+もっと寄り添い
全く未経験のパソコン業務

という

やりがいしかないという職場だったけど🤣


自分の存在意義を感じることができた時間を過ごせたし、なにより出会うことができた仲間💪


全く性質は違うけど、

仕事への向き合い方が同じ感覚で、

お互いディスりながら笑い合える人たち🥺


これからも続いていく関係に感謝しかない〜😙





というわけで

笑顔で退社した後は





パソコンがぶっ壊れた人と久しぶりに会って



肉をいただきました〜🍖






オフレコだぞ!


ここまでが第一章。



オフレコだかんな!!!


これが第二章〜。



大声でまーよく喋る😶



ほうれい線もひどいし

腹パンになったので帰りました〜😋





會長は五十肩だし、

てっつんはいつまで経っても骨折してるし、

大濱會ゴルフ部の存続が危うい!!





というわけで

次の仕事はキャディさんです♪




ゴルフ⛳️が楽しすぎて(辛くもあって)

大好きなYouTuberさんに会いに行って



ゴルフのことしか考えない日々が始まります。😇



自分が好きなことを仕事にするのは初めて。


楽しくなるか辛くなるか

だとは思うけど

経験もしなきゃ、後悔もできないよっ!!


とりあえず挑戦しまーす💪😁





理想のスイングには遠すぎる😇


ますます練習頑張る!!!😤



大濱會ゴルフ部、活動再開が待ち遠しい〜😂