6月15日(月)









去年

私にとって恐怖でしかない
虫たち

の住処になっていたバイクカバーの底ガーン





そして

先日

おぞましい事が起きました。ガーンガーンガーン










みなとみらい散歩の次の日







物置部屋の片付け中

仕事着を洗おうと服に手をかけて










何か

落ちた…







Σ(・□・;)













😱😱😱😱😱










ムカデ?…



ガーンガーンガーン













ム~カ~デ〜!



ム~カ〜デェ!


埼玉ですら見たことないのに!!笑い泣き




人生初ムカデ。






キーモ!!!










やばいやばい!やばい!!危機危機危機危機!!…







( ̄ー ̄ )…












😵😵😨😭😨😭

…やっぱりキモい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






右往左往ゲロー







しかーし!

私はラッキーな女真顔







ヤツが落ちた場所は

広がったバスタオルニヤリ








の端っこガーン







∑(゚Д゚)!ビニール袋だ!




フローリングで
ペットが急に走り出した時に
滑って滑って
全く前に進んでない全速力を初体験しながら
笑い泣き






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スーパーの袋を手に急いで部屋に戻る…






ありがとうお願い

まだバスタオルの上笑い泣き





だか、しかーし!!

接近戦からは逃れられないチーンチーンチーン






生体情報

うにょうにょ
ツルツルテカテカ
筋肉質な大量の足🦵🦵🦵🦵🦵
体長10㎝くらい
赤黒くて
小指くらいの胴体幅
触角あり



これは…ムカデですよね?キョロキョロ





ギャーギャーしながら

ヤツを内側に丸め込んで
ビニール袋に詰め込んで
固結びして

窒息死を願うゲロー









きっと

こんな大惨事が起きたのは

バイクカバーのおかげです( ̄▽ ̄)





では
なぜそう思うのか。




それは





グロ丸さんを仕舞う時



ウエストバックを

地面に直置きした

天パ
という天然パーマが存在するから。








ムキーゔー









というわけで


にーゴーくん購入時に
おまけで貰ったバイクカバー(*⁰▿⁰*)


グロ丸さんには大きいけど、
こちらに取り替えましょう!!!






早速

軍手、特大ゴミ袋、虫除けスプレーを持って
バイク置き場へ…





やだなー( ;∀;)









なんとかグロ丸さんを移動( ;∀;)









この湿地帯っぷり( ;∀;)








勢いでひっくり返して退散!!笑い泣きヒー











フロント側は平気そうニコ







勢いで全部剥ぐ!!!笑い泣きチーンチーンうぉー













笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン



ムカデ×1
ミミズ×3
大小様々なダンゴムシ×無限

去年よりマシだった滝汗


みなさん
住処を求めて散って行きました(・Д・)ノ










旧バイクカバーは

少し日に当ててバサバサしてゴミ袋に入れて












グロ丸さん移動爆笑






コンクリートを少し乾かしながら無事終了グラサン









最近ツーリング先で
ヘルメットを地面に置いていたけど



もう
絶対地面に置かない!!
( ;∀;)



心から思った出来事でした笑い泣き