こんばんは。


梅雨入りしたというのに、雨降らないですねあせる


今日は蒸し暑いどころか、少し肌寒かったです。

蒸し蒸しするよりよっぽどいいわ~ 照れ




今日の夕食 音譜



蓮根の餅米団子

手羽中唐揚げの甘辛

ぷちぷち海藻麺の中華サラダ

それと、中華スープでした。




先日買ったお酢 🎵


店長さんのお勧めで買ってみたのですが、出汁が調合されたお酢で美味しいです❤

酢の物にも使えるし、今日はゴマ油を混ぜて
中華サラダに使いました。

めちゃ万能ですよ 音譜



そして今日のお弁当キラキラ


塩唐揚げ
卵焼き
ウインナー
枝豆を焼売の皮で巻いて揚げたもの
蓮根とごぼうの豆腐ハンバーグ
海老のケチャップ炒め
ブロッコリー
オクラの肉巻き





寝不足が続いているせいか、夕方から少し
頭痛がします ガーン


全て終わらせて早く寝たいけど、今日も夫の
帰りが遅い ショボーン


早く寝たいよー えーん