2024年4月〜   関東地方放送

↑爽やかに完走した爆笑
絵や仕上がりはかなり良かった爆笑
話のテンポや展開も良い感じニコニコ
キャラと声に全く違和感なかったニコニコ
ヒロイン達の青春だよね爆笑
↑キービジュアルニコニコ
↑説明ニコニコ
↑絵が上手いニコニコ
↑歌が上手いニコニコ
↑映像制作が出来るニコニコ
↑作曲が出来るニコニコ
↑その他キャラニコニコ
↑声優ニコニコ

第1話~第11話までほぼ一気見して、先程最終話を楽しんだ爆笑
現代版『ラブライブ』みたいな感じを受けたびっくり
出会い→メンバー増える→それぞれの悩み/問題解決→前に進む為、やりたい事のために分裂、崩壊の危機→全てが上手くまとまり大団円照れ
そんな感じでワンクールでしっかりまとめた良作爆笑