2024年4月〜   関東地方放送

↑1話切りニコニコ
キャラデザインは神爆笑
仕上がりは普通ニコニコ
話のテンポや展開もそれなりにニコニコ
キャラと声に違和感なし口笛
50才前後なら見たらピンとくるめぞん一刻のオマージュ(パクリ)作品口笛
↑説明ニコニコ
↑検索かけたら一番上に出て来た[めぞん一刻]
↑ヒロインニコニコ
↑主人公ニコニコ
↑その他キャラニコニコ
↑声優ニコニコ

キャラデザイン以外はどうでもいいかなてへぺろ
本家を超える事は絶対ないだろうしびっくり
↓窪之内英策サンのキャラデザイン神ラブの良作品爆笑
↑キャロル&チューズデイ爆笑
↑アニメも良作品だったが作中曲もかなり良かったラブ