2024年4月〜   関東地方放送

↑毎週楽しく視聴中爆笑
絵や仕上がりは良いニコニコ
話のテンポや展開も良いニコニコ
キャラと声にも違和感ないニコニコ
転生第7王子の愉快痛快な魔法オタクストーリー爆笑
↑キービジュアルニコニコ
↑説明ニコニコ
↑主人公:転生したら第7王子だった爆笑
↑家来ニコニコ
↑武闘派メイドびっくり
↑武術家びっくり
↑キャラ達ニコニコ
↑声優ニコニコ

このアニメ面白いニコニコ
途中でミニアニメ挟むのも楽しいので良い爆笑
有り余る魔力と底しれぬ探究心のままに好きな様にやりたい放題やって周りを巻き込み巻き込まれながら話がこんがらかって進んで行く!そんな感じかびっくり
2話、3話と見ていくうちにこのノリどっかで見た事あんなぁ~、などと思っていたらピンと来た!
『ナイツ&マジック』と凄く似てると思う爆笑
メッチャ面白い作品だったので再放送でも2期でもやって欲しいチュー
↑キービジュアルニコニコ
↑説明ニコニコ
↑主人公爆笑

ホント再放送でもやって欲しいな…
その後すぐ2期放送がベスト爆笑