2024年1月〜   関東地方放送

↑第1話~第3話まで毎週楽しく視聴爆笑
絵や仕上がりは良いと思うニコニコ
話のテンポや展開も良い爆笑
キャラと声も最高爆笑
ダンジョンの魔物を食う異色グルメコメディニコニコ
↑説明ニコニコ
↑やや天然気味なパーティーのリーダーニコニコ
↑パーティーのアイドルラブキャラの声が最高照れ
↑割と常識的なツッコミ役びっくり
↑途中参加のドワーフコックニコニコ
↑その他キャラニコニコ
↑声優達ニコニコ
↑素材チュー
↑完成品ニコニコ
↑マンドレイクの悲鳴を聞いてしまい正気を失ったマルシル爆笑
↑正気を失ったまま毒を吐くマルシル爆笑
↑正気を失った引きの絵もカワイイマルシル爆笑

ただ魔物を狩って食うアニメなのにパーティーのキャラ設定の良さで凄く面白い爆笑
とくにエルフマルシルのキャラ設定と声が最高に良く好き!そしてだいたいハプニングを巻き起こし笑いを提供してくれる爆笑
2期連続放送も嬉しい照れ

このブログ書いてて思い出した魔物グルメと言えば…
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』
↑2期を制作/放送してほしいなニコニコ
↑マルシル役の千本木彩花さんを初めて知ることになった作品ニコニコ
アニメの内容も素晴らしく続編の放送を楽しみにしている爆笑
↑キャラ設定と声の相性が最高でした爆笑
↑同じくキャラ設定と声の相性がバッチリのアニメ『天国大魔境』爆笑
↑ご尊顔も愛嬌があって元気でカワイイ印象ラブ