お疲れ様です。

 

今日は沼田市で仕事でした。

早めに片付いたので沼田市の

城址公園を少し歩いてみました。

真田丸の関係のアニメのデザインの看板がところどころありました。

 

写真は撮りませんでした。

いつもだれかしらがスマホで写真を撮っていると

あまりまねしたくない気がして

撮らないで立ち去ることが多いです。

 

昨日は風が強かったですが

穏やかでした。

 

さて、私の体調ですが

また気温差にやられているようで

参っています。

さらに、なんべんも直してもらっている左の下の歯の詰めていた金属がまたとれてしまい

へこんでいます。

一月ごろにも右の歯の詰め物がとれてしまい放置していたところにきて

さらに今回の右がとれてまともに噛める歯がないです。

また嫁に歯医者へいきたい話しをしたいけど

嫌な顔される(お金がかかるから)のは目に見えているので

何も話してません。

歯医者へ通うと自分の歯は一般のひとより悪いようで

あちこち直すように医者に言われてしまいます。

 

とくに最近は金属が高騰しているようで

診察料も高いです。

想像しただけでうんざりします。

50歳近辺でこんなに歯が悪いとなると

他にもわるいところが出たら

余計に医療費がかかるから

もう正直長生きしたくありません。

悪くなったら痛み止めでも飲みながら

過ごして悪いところがみつかっても

放置して無治療で死にたいです。

 

あまり長生きもしたくありません。

とっとと今の人生を終わりにしたいです。